加奈ちゃん&Miyaちゃん&明子さんと

120220_2314~020001.jpg

今夜のライブは、代々木『ナル』にて。バイオリンの平松加奈さんとフルートのMiyaさんとの情熱と哀愁あふれるセット。ボーカルの小泉明子さんも飛び入りして下さって、めちゃめちゃ盛り上がりましたよ〜(=^_^=)

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. とも より:

    とても楽しかったです\(^_^)/ゆかりしゃんとミヤさんは相性バッチグーです!

  2. ツバクロウ より:

    エルキャピタン久々ぶりに拝聴し感動しました。モルダウのアレンジも素晴らしかったです。情念と哀愁あふれるトリオ演奏ありがとうございました。