25日ゲストは、佐山雅弘さん!

120119_1146~01.jpg

毎回ご好評をいただいている「Double Rainbow 」のトーク&ライブ。次回25(水)のゲストは、ピアニストの大先輩・佐山雅弘さん!なんと「スタインウエイ」を搬入しての2台のピアノ競演とあいなります。みなさま、ぜひぜひお楽しみに〜(*^_^*)

◆1/25(水)◆<<里見紀子&井上ゆかり「Double Rainbow 」vol.7>>
渋谷「JZBrat」(5728-0168) pm7:30〜2Set
http://www.jzbrat.com/top.html
出演者:<ゲスト>Piano-佐山雅弘
Violin-里見紀子

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. ツバクロウ より:

    予約致しました。連弾?楽しみです。

  2. ボギー より:

    ピアノ2台投入って、だんだんエスカレートしてきましたね。
    向い合せに配置しないと合図が困難だし、グランドを向い合せだと遠くになるし、色々想像してしまいます。
    毎回、とっても楽しみです~♪