あちこち…

111228_1816~010001.jpg

中華街のいたるところ、パンダくんがいっぱい!仙台の動物園にも、早く来てくれたらいいですね〜(*^∇^*)

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. トシ より:

    かわいい♪暖かそうだなぁ(*^_^*)

  2. ボギー より:

    左は、「わーい」
    右は、「・・・」
    表情が違うような気がします。
    今の私は、仕事が終わり、左の状態ですy(^_^)

  3. すーさん より:

    一度ぴあにんさんにパンダの着ぐるみを着て
    演奏して欲しいです。可愛いと思います♪。
    にゃんてね(=^・・^=)。

  4. ツバクロウ より:

    中華街はパンダさんに占領されてますね(笑い)

  5. とも より:

    パンダさん!東北に是非来て下さいね\(^_^)/