聖子さん&紀ちゃんと

111226_2325~010001.jpg

今夜のライブは、今年最後の代々木『ナル』でのステージ。お久しぶりにご一緒のボーカル・池田聖子さんとバイオリン・里見紀子さんと、あたたかく楽しいひとときでありました〜(#^.^#)

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. ボギー より:

    今年もぴあにんさんで、ライブを締めくくりました。
    一年間素晴らしい演奏を聴かせていただき、ありがとうございました。
    来年もますますのご活躍を願っています。
    良い年をお迎えください。

  2. とも より:

    私も今年のゆかりしゃんピアノの聞き納めでした\(^_^)/。今年一年も本当にありがとうございました。また来年もゆかりしゃんピアノを楽しみにしています。来年もゆかりしゃんにとって幸多い一年になりますように(^-^)/。

  3. ツバクロウ より:

    私は毎年ぴあにんさんで最終ライブです。今年も沢山の素敵な音を拝聴させて頂きありがとうございました(^O^☆♪来年も沢山素敵な音を拝聴させて頂きたいと思います。来年もぴあにんさんにとって素晴らしい年になるよう願ってます。