スイング・クリスマスセッション!

111224_2244~010001.jpg

今夜のライブは、銀座『スイング』にて。ボーカルの藤村麻紀さん、ギターの馬場孝喜さん、ベースの加藤真一さん、ドラムスの橋本学さんとの初顔合わせなスペシャルセッション。素晴らしいメンバーと一緒に、めちゃめちゃHappyなイヴのひとときでありました〜(^o^)

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. ボギー より:

    今日のSwingには、関西の風が吹いているようでしたね。y(^_^)
    素晴らしいミュージシャンの競演に魅せられた、クリスマス・イブになりました。
    本日も、情景豊なそして熱い演奏を聴かせていただき、ありがとうございました。