NHK-FM「土曜日レディー」サイトは…

111203_1513~010001.jpg

本日ワタクシが生出演させていただいたNHK-FM「土曜日レディー」のホームページはこちらです↓
http://www.nhk.or.jp/lady/

NHKネットラジオ「らじる☆らじる」はこちらです↓
http://www3.nhk.or.jp/netradio/

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. トシ より:

    今日聴けなかったからネットラジオで再放送とか聴けるのかなぁ。調べてみますね(*^_^*)

  2. kazz より:

    聴きました♪
    演奏はもちろん楽しいトークもよかったです(^^)/

  3. Yamachan より:

    NHK-FM「土曜レディ」拝聴しました!
    「MURASAKI」「IMAGINE」の生演奏,「YOU’RE MY EVERGTHING」
    とても良かったです!!!。 多面体?のゆかりさん、これからも元気にご活躍ください。やや、風邪声に聞こえましたが、健康第一にしてくださいね。