文京区立林町小学校にて

111119_1058~010001.jpg

本日前半は、『文京区立林町小学校』にてコンサート。この学校の卒業生でニューヨークから帰国されたドラムス・斉藤純さん、ギター・井田隆一さん、ベース・加藤真一さんとのステージ。純さんが作られた創立100年の記念ソングなどなど…児童の皆さんとの楽しいひとときでありました。こちらは、校長室での記念の一枚です〜(^o^)

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. とも(soge-king改メ) より:

    ゆかりしゃんのピアノを聴いた子の中から将来のピアニストが生まれそうです。\(^_^)/

  2. ツバクロウ より:

    小学生にJAZZ(^O^☆♪素晴らしいです\(^o^)/また将来のぴあにんさんファンが生まれますねo(^▽^)o