『アール・デコの舘』

111011_1127~01.jpg

休館間近の『東京都庭園美術館』は、アール・デコ時代のラリックのガラス作品など、とてもエレガントな装飾がいっぱい。80年もの時間を感じない、当時のアーティストたちのモダンなセンスに大感動でありました〜(*^o^*)

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. TAI-ITSU より:

    庭園美術館は、中に入るとタイムスリップしたような気分になれていいですよね(^^)。
    僕も先月、ひとつ前の展覧会に行ったばかりですが、今の季節、中庭も気持ち良さそうなので、休館前にもう一度行っておきたいです。