ちゅうまちゃん&雄一郎さんと

110822_2315~010001.jpg

帰京後すぐのライブは、代々木『ナル』にて。ボーカルのちゅうまけいこさんとギターの平岡雄一郎さんとのセット。博多からボーカルの西村和真さんがいらしてくださったり、和気あいあい今夜も楽しいひとときでありました〜(=^_^=)

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. ツバクロウ より:

    ソロ、デュオ何時拝聴しても素晴らしいです〜楽しい時間ありがとうございました(^O^☆♪

  2. クレオパトラ より:

    jazz town凄かったです!!2日目の打ち上げの時の写真をレイモンドさんと江藤さんに送りたいのですがどなたかのアドレスを教えて頂けたらまとめて送りたいと思うのですが・・・。総合的なのは後日事務局から送られると思います。