似。

110821_1259~010001.jpg

今治ジャズタウン2日目。出演の皆さんが集まるランチミーティングにて、とっても似ているお二人『ドラムスの江藤さん&スタッフの中山さん』をパチリ〜(*^o^*)

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. ツバクロウ より:

    似てますね(^O^☆♪

  2. トシ より:

    いゃあ〜お二人とも輝いてますね(笑)o(^-^)o

  3. yama より:

     似てるってもんじゅないよ。どっちも知ってるけど気がつかなかった。さっき時間がなかったんで言い忘れですが、僕のHPはSJや他の雑誌等に書いた記事が多くて、結構ボリュームあるんで、時間かかります。暇な時に覗いて下さい。雑誌等に掲載された記事の中に日野さんのこと書いてますが、そこは読んで欲しいです。後、愛媛の僕がなぜ神戸で7年いたか?少し政治的なものもありますが、僕が言いたいことは、何の世界でも「人としての生き様を大切に」ということです。慌てませんので、感想などお聞かせいただければ幸いです。
     それと貴方って大阪芸大なんですよね。僕のページに芸大卒&中退のP二人リンクしてます。(シミタケ清水武志)というPと宮下博行というP。どちらも良く知ってますが、宮下さんは写真入りで「不当配転を楽しむ」で紹介してます。最後にコルゲンさんPも良いし、人間も素晴らしい人でした。トーサさん共々好きなピアニストでした。