トリオ・お昼ライブ!

110724_1708~010001.jpg

今日のライブは、横浜・桜木町『ドルフィー』にて。『井上ゆかりトリオ』久々のお昼ライブ。新曲も満載で、充実した楽しいひとときでありました!次回のドルフィーは、11月30日に決まりましたよ〜(*^o^*)

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. トシ より:

    オ―ル・オブ・ユ―は確かにミ―よりいいですね♪ナイト・ライツやピープル、セプテンバー・セカンド、サマ―ナイトなどなど、要するに全部良かったなぁ(笑)友達もやっぱり生で聴くと全然違うと言っていたく感激してましたo(^-^)oトリオのライブはいつも格別に楽しみにしてます!!本当にありがとう(*^_^*)

  2. ツバクロウ より:

    ますます充実するトリオの音堪能させて頂きました\(^o^)/演奏もトークも楽しかったです(^O^☆♪ありがとうございました(^O^)/