カンサハムニダ!

110607_1719~01.jpg

旅の達人・厚子姉さんとの『ソウル旅』。あちこちとことん歩き回り、いろんなものに感動して、素敵な方がたに会い、おいしいものをたくさんいただきました!
日本とはまた違った民族の根深い問題などを抱えながらも、前向きにパワフルに生きている人々に、とっても勇気づけられました。
厚子さんとお世話になった韓国のみなさん、心から『カンサハムニダ』!

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. トシ より:

    仕事柄、韓国や中国の方と接する事があるんですが、みんなエネルギッシュでタフなんですよね〜。あの前向きさや逞しさは自分も持てる様になりたいです(*^_^*)

  2. ツバクロウ より:

    お疲れ様でした。海外旅行は文化の違いや人種や民族の争いなど、普段日本いたら考えないことが目の前に迫ってきて、生きていく環境の違いに心が痛んだり和んだりしますね。ぴあにんさんの心に響く音をまた楽しませて下さい。