今夜もありがとうございました!

110602_2252~010001.jpg

お久しぶりに伺った、西梅田『ミスターケリーズ』でのライブ。遠くは東京などからもたくさんいらしていただき、どうもありがとうございました!maikoちゃんと創りあげる音が、日増しに深みを増しています〜(*^o^*)

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. ささやん より:

    ライブお疲れ様でした。初めてmaikoさんとの演奏を聴かせて頂きました。お二人の演奏も良いですね。楽しい時間を過ごす事が出来ました。また機会があれば是非聞きたいです。

  2. 花輪 霸弥(ハナワ ハヤ) より:

    昨夜は久しぶりに堪能させて頂きました。共演の方と相談されるのでしょうが、選曲のセンスにはいつも感心させられます。
    ボサ・ノヴァが好きなので、リオとフォトグラフィアが良かった。MAIKOさんとの相性も良い様で、今後もお二人での共演を
    望んでいます。ツアーは色々と大変でしょうが、お体に気をつけて。8月の來阪が駄目でも、体調に問題無い限り、こちらが上京しますよ。

  3. Taka より:

    昨夜は、素晴らしい演奏を有り難うございました(^_^)/

    maikoちゃんとの息もピッタリで、とても心地よかったです!
    軽快で幅広いぴあにんさんのピアノと、深い音色のmaikoちゃんのバイオリンが重なり、壮大な世界が広がりました(^_^)/
    体調も良くなられたようで、安心しました。最終日も、盛り上がりますように(*^O^*)