明日(31日)から「東海〜関西ツアー」です!

110530_1143~01.jpg

バイオリンのmaikoさんとの前髪こけし型デュオ「こけしーず。」。いよいよ明日(31日)から4日間、東海〜関西ツアーであります(6/1は神戸にてイベント出演)。お久しぶりに伺うライブスポットで、みなさんにお会いできるのを楽しみにしていますね!

◆5/31(火)◆
名古屋「ドキシー」(052-242-1227)pm7:00〜
http://www.doxy.biz/
出演者:Violin-maiko

◆6/2(木)◆
大阪・梅田「ミスターケリーズ」(06-6342-5821)pm7:30〜2set
http://www.misterkellys.co.jp/
出演者:Violin-maiko

◆6/3(金)◆
京都・太秦「憧夢(ドーム)」(075-861-2040)pm8:00〜2set
http://www.106215.jp/
出演者:Violin-maiko

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. Taka より:

    いよいよですね。大阪にて、お待ち申し上げています(^_-)-☆

    台風一過、爽やかな演奏、楽しみにしています♪

  2. くるみ より:

    名古屋へようこそ!!

    明日見に行きますよ。

    久しぶりだなぁ。楽しみにしてますね!!

  3. ttm より:

    はい、私も名古屋でお待ちしています。
    今日ですね。