みなさま、どうもありがとうございました!

110522_1536~010001.jpg

永福町『ソノリウム』での第6回・ソロコンサート。はるばる北海道や東海方面からもたくさんの方々にいらしていただきまして、心よりお礼申しあげます。どうもありがとうございました〜(*^o^*)次回ソロコンサートは10月2日(日)、曙橋『プティ・サル・プレイエル』にて、ショパンが愛したピアノ「フランス製プレイエル・ピアノ」を演奏する予定ですよ〜(*^o^*)

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. トシ より:

    あっ、笑点始まる…(笑)とてもいいコンサートでしたよ♪中村八大さんのメドレーは一つ一つの曲が「あっ、この曲こんないい曲だったんだ。」と思いました。タンジェリン・クラウズはとても感じるものがありました。今日もみんなに潤いや元気をたくさんくれましたね。ありがとうございました(*^_^*)

  2. tai-itsu より:

    『From The Day Of Birth』、ワタクシも今年5才になる甥っ子がいるので、聴きながら顔が緩んでしまいました(^^)。

    メドレー・コーナー、楽しいですね。シリーズ化してほしいくらいです(笑)。

  3. ツバクロウ より:

    素晴らしい音と演奏満喫いたしました\(^o^)/リクエストコーナー楽しかったです(^O^☆♪ぴあにんさんのソロ何度拝聴しても心にしみます。ありがとうございました(^O^)/

  4. Akihiko&Chiaki より:

    ゆかりさん。いつも素敵な音色をありがとうございます。
    ホントにあのメドレー何曲クイズはいつも楽しみです。
    シリーズ化大賛成!あんなかっこいい笑点の曲!最高でした。1set、2setどちらの衣装もとても素敵でしたー。。
    ※いつもすてきな会場で企画してくださるスタッフのみなさん。ありがとうございます。また楽しみにしています。(^O^)