ゆきさん&紀ちゃんと

100205_2314~020001.jpg

週末の代々木ナルにて。ボーカル・山田ゆきさんとバイオリン・里見紀子さんとの和気あいあいなステージでありました。演奏を終えて、三人並んでパチリ〜(*^o^*)

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. ツバクロウ より:

    パワフルなゆきさんのボーカルとぴあにんさんのいつ拝聴しても美しいピアノの響きに癒されました。

  2. KAMIN より:

    井上さんのピアノの演奏を間近で観れちゃった(^O^)/

    今まで流れるようなフレーズに気を取られていた自分が恥ずかしい。
    リズムの芯が太くて、濃厚でした。
    そしてお茶目な面も。

    また足を運びます(‘-^*)/