maikoちゃんと

110510_2249~010001.jpg

今夜のライブは、国立『ハーバーライト』にて。バイオリンのmaikoさんとのお久しぶりな『こけしーず。』デュオでありました。アップライトピアノのボディ越しのアイコンタクトを駆使しつつ…今夜も楽しいひとときでありました〜(*^o^*)

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. トシ より:

    maikoさんの音はとても澄んだ音で好きですね♪無垢な音というか…カリプソの曲や、ヒアズ・ザット・レイニ―ディ、ジェームス、ワン・ライフ・ワン・ウェイ、そしてユ―ア―・マイ・エブリシングなどとても良かったです。maikoさんのオリジナルはとても清々しい曲ですね♪《こけし―ず。》はとてもお似合いのデュオだと思います。また楽しみにしてマス♪ありがとぉ〜(*^_^*)

  2. ツバクロウ より:

    コケシーズ久々ぶりに拝聴しましたが、素晴らしい演奏満喫しました(^O^☆♪びあにんさんオリジナルのワンライフワンウエイあらためて感動しました。ありがとうございました。(^-^)/