今後のトリオライブ・スケジュールです!

110412_1043~010001.jpg

たくさんのみなさまからご好評いただいている井上ゆかりトリオ・セカンドアルバム『MURASAKI』。今後のライブスケジュールは、下記の通りです。回を重ねるごとに変化していくトリオの音を、ぜひお聴きのがしなく〜(*^_^*)

<セカンドアルバム「MURASAKI」発売記念ライブ!>

◆5/26(木)◆
六本木「アルフィー」(3479-2037)pm8:00〜2set
http://homepage1.nifty.com/live/alfie/

◆6/23(木)◆
吉祥寺「サムタイム」(0422-21-6336)pm7:45〜2set
http://www.sometime.co.jp/sometime/

◆7/24(日)◆<昼の部ライブ>
横浜・桜木町「ドルフィー」(045-261-4542)pm2:00〜2set
http://www.dolphy-jazzspot.com/

出演者:Bass-加藤真一  Drums-藤井摂

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. ツバクロウ より:

    ドルフィー昼の部追加LIVE嬉しいです。昨年もトリオLIVE昼の部ありましたね。ドルフィーは自宅から遠いので昼は歓迎です。

  2. 岡田一雄 より:

    Jazz on Topで初めて聴いてすっかりファンになりました。サインしてもらったCD、あれから毎日聴いてますよ。
    お気に入りです。AmazonやYahoo!にもレビューしておきました。関西で出演される機会あれば、是非また!