英治さん・真一さん・摂さんと

110414_2254~010001.jpg

今夜のライブは、銀座『スイングシティ』にて、トリオアルバム発売記念ライブ。クラリネット・谷口英治さんをお迎えして、ベース・加藤真一さん、ドラムス・藤井摂さんとのめちゃ楽しい3セットでありました。いらしてくださった皆様に、心から感謝です〜(*^o^*)

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. トシ より:

    今日も特等席で聴けて最高でした♪かなり充実、濃厚なライブでしたね。桜のオリジナル曲、とても沁みました。やっぱりトリオは格別ですね(*^_^*)

  2. ツバクロウ より:

    トリオ演奏堪能しました(^O^☆♪更にクラリネットの名手谷口さんが加わって、ぴあにんクワルテット最高です。気持ちか明るくなる音。ありがとうございました(^O^)/