『ハーバーライト』な夜

110330_2244~010001.jpg

今夜のライブは、国立『ハーバーライト』にて。こちらでは初めてのフルート・井上信平さんとのデュオでありました。スイングありラテンあり映画音楽あり日本の曲あり…幅広いレパートリーで楽しくお届けしましたよ〜(*^o^*)

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. トシ より:

    大好きな曲を大好きな「音」でたくさん聴かせてくれてありがとう(*^_^*)これからも素敵な音色のビタミンで元気を届けて下さい♪そして‥ゆかりさんも元気に過ごして下さいね(^o^)/