みなとみらい。

__00010001.jpg

こちらは、昨夜ご一緒したウィリアムス浩子ちゃんから送っていただいた『みなとみらい』の夜景。刻々と移り変わる観覧車の色が、とってもきれいですよね〜(=^_^=)

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. トシ より:

    観覧車を上から見下ろすって事が普段なかなか無いですよね♪70階でしたっけ?本当高い所なんですね。しかし観覧車、キレイですね〜(*^_^*)

  2. ツバクロウ より:

    今、出張先のサンパウロから拝見してます。綺麗な夜景ですね。明日は地元のライブハウスに出かける予定です。どんな演奏が聴けるのか?楽しみです。