ひろみさん&紀ちゃんと

110131_2322~010001.jpg

今夜のライブは、代々木《ナル》にて。ボーカルの清水ひろみさんとバイオリンの里見紀子さんとのユニット『スプラッシュ・ディーバ』のセット。満員御礼のお客さまにいらしていただき、今夜もありがとうございました〜(*^o^*)

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. トシ より:

    もの凄いお客さん多かったですね。でも音はちゃんと聴けて良かったです♪イングリッシュマン・イン・ニューヨーク良かったですよ(^_^)v後、アイ・ウィッシュ・ユ―・ラブはいい曲ですね!!清水さんの声は癖が無くて心地よいし、里見さんのウ゛ァイオリンはいい音ですね。じゃあこれからスティングのCD聴きますので…ではまたライブで(^o^)/

  2. Yatsugatake より:

    満員御礼!
    おめでとう!!!
    なんだか、とてもうれしいです。