12/6は「ピアノ・ソロライブ」です。

101202_0102~010001.jpg

来週6日(月)は、おなじみ代々木「ナル」にて、なんとお初の「ピアノ・ソロライブ」。みなさんにゆったりとくつろぎながら楽しんでいただけるようなナンバーを、ただいまあれこれ考え中であります….たとえばこんな感じでね….(笑)

◆12/6(月)◆
代々木「NARU」(3370-8154)pm7:30〜2Set
http://www.yoyogi-naru.com/
<SOLO PIANO in NARU>

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. soge-king より:

    とっても楽しそ〜(^-^)必ず行きます!!

  2. ツバクロウ より:

    予約しました\(^o^)/凄く楽しみです(^O^☆♪

  3. Yamachan より:

    体調の方は、よくなりましたか。代々木ナルのソロコンサートを
    楽しみにしています。
    ゆかりさんが傾注して紹介されたヨーロピアンジャズの「LARS JANSSON」「LAURENT DE WILDE」「MICHEL PETRUCCIANI」
    「KAREL BOEHLEE」の曲ををきいていますが、私がジャズを聴き
    始めてから、多くのビアにストがいますがBILL EVANS,KEITH JA-
    RRETT,CHICK COREA,OSCAR PETRSONなどではない次の三人の
    曲をリクエストしておきます。あくまでも希望と過去の思いでですので・・・。
    1.KENNY DREW (BLUES INN ,DARK BEAUTY)
    2.BUD POWELL (TEMPUS FUGUE-IT ,CLEOPATRA’DREAM)
    3.THELONIOUS MONK (LITTLE ROOTIE TOOTIE,MONK’S DREAM)

    よろしく検討願います。