摂さん&真一さんと

101121_2156~020001.jpg

《ブージーミューズ》でのトリオライブ。レコーディングを経て、三人の音世界はますます深く、大きなものになって来ました。来年1月5日からスタートする、レコ発記念ライブもどうぞお楽しみに〜(*^o^*)

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. kato より:

    今日はたくさんポカやりました。めんご。
    でもレコーディング後のライブらしく新しいものもありましたね!

  2. トシ より:

    いゃあ〜とても素敵な音にドップリ浸りきれました(^_^)vイノセント、ミシェル・ルグランの曲、夢で逢いましょう等夢心地でした。もう完全にこのトリオじゃないと出ない音&ふいんきになってますねo(^-^)o後は早く風邪が治れば最高ですね。今日も気持ちの入った音をありがとうでした(^o^)/

  3. ツバクロウ より:

    ぴあにんトリオの今の音、全身で堪能しました。レコーディングを経て、完成度が更にましたように感じました(^O^☆♪素晴らしい演奏、ありがとう御座いました\(^o^)/