スマイルなひととき。

101104_2311~010001.jpg

浅草《スマイル》での、ヒトミちゃんと雄一郎さんとの『ブラジリアンナイト』。お店の名前の通り、とてもハッピーで楽しいひとときでありました。オーナーでジャズミュージシャン仲間のボーカル・高橋エミちゃん&ドラムス・井川晃さんとご一緒に並んでパチリです〜(=^_^=)

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. soge-king より:

    ゆかりしゃん楽しかったです(^-^)。エリッククラプトンの曲(題名忘れましたがm(__)m)私も好きです。余談ですが、新庄剛志が引退セレモニーで使った曲でもあるのです(^-^)。是非また聴きたいです。