maikoちゃんと真那美ちゃんと

IMG_1066.jpg

今夜のライブは代々木「ナル」にて、バイオリンmaikoさんとチェロ井上真那美さんとのちょっとお久しぶりなセッション!リハーサル直前に駅前でおこった事件で、あたりが一時騒然となっていましたが、無事に収束しておかげさまでライブを終えることができました。遠くからもいらしてくださったたくさんの方々に、今日も心から感謝です🎹

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. ちゃりんこへるぱー より:

    ゆかりしゃん、本当に楽しかったです\(^-^)/