maikoちゃん・サードアルバム

101023_2049~01.jpg

今夜のライブは、阿佐ヶ谷ジャズストリートが開催されている《クラヴィーア》にて。昨夜に続いてご一緒のバイオリン・maikoさんとのデュオであります。今日先行発売されている彼女のサードアルバム「ボイジャー」を、早速パチリです〜(*^o^*)それぞれ入れ替え制の3ステージ、毎回たくさんの皆さまにいらしていただきまして、どうもありがとうございました!

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. ツバクロウ より:

    ぴあにんさん、お誕生日おめでとうございます。素晴らしい一年でありますように(^O^)/昨日のmaikoさんとのDUO堪能させて頂きました。チックのスペイン最高に盛り上がりましたね♪でもセカンドアルバムのタイトル曲、MURASAKIが一番心に響きました(^O^)/素晴らしい演奏ありがとうございました〜仕事の疲れが吹き飛びました(^-^)/