宝物。

101008_2339~010001.jpg

敬愛するラーシュ・ヤンソンの来日ライブ。今回は吉祥寺《サムタイム》がツアーの最終日ということもあって、パワフルかつハイテンション、とてもドラマチックなステージでありました!カルテットのメンバーのみなさんからいただいたサイン、最高の宝物になりました〜(*^o^*)

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. トシ より:

    これは宝物ですよね本当にo(^-^)o僕もサムタイムで大好きなドラマ―さんがステージが終わった直後に演奏で使ってたスティックを下さった事があって、それはやっぱり宝物です♪ライブも素晴らしかったようで本当に良かったですねっ(*^_^*)

  2. ツバクロウ より:

    素晴らしい演奏1年振りに堪能しました。ヤンソンさんは演奏もパフォーマンスも本当にパワフルですね。圧倒されました。

  3. Yamachan より:

    敬愛するぴあにんさん!私も同じCDにサインしてもらいました。あんな
    大きな体と手なのに、しなやかな演奏ができるのでしょうか?小さな手でかわいいゆかりさんと対象的ですね。ぴあにんトリオのセカンド・アルバム、ますます楽しみです☆☆☆