今日から…

170911_1005

先週から体調を崩してダウンしてしまい、ライブもお休みさせていただき、みなさまにご迷惑とご心配をおかけしましたこと、大変申し訳ございませんでした。改めて、心からお詫び申し上げます。
毎日たくさんの方々からいただく、あったかいお気持ちのこもったメッセージやお写真に、めちゃ元気をいただきました!ホントにありがとうございます(涙)
おかげさまでだいぶ体力も戻ってきたので、今日からまたピアノに向かいたいと思います。みなさまに、心から感謝を込めて…(=^_^=)

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. とも より:

    どうか無理なさらないで下さいね\(^_^)/

  2. うし より:

    楽譜がゆかりさんとぴったり、いいね!
    (読めないですが、そう見えま~す)