2018/7/22に決まりました!

170729_1039

先日たくさんの方々からご好評いただいた、遠藤征志さんとの二台ピアノコンサート。ぜひ再演を!と多くのリクエストをいただき、おかげさまで来年7/22に『ルーテル市ヶ谷』でのホールコンサートが決まりました!
昨日はピアノの試弾と、ホールの響きを体験。スタインウェイとベーゼンドルファーピアノが織りなす、豊かな響きを楽しんでいただけるよう、あれこれ準備していきたいと思います。詳細が決まりましたら、またお知らせさせていただきますね〜(=^_^=)

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. とも より:

    来年行きま~す\(^_^)/