イノウエユカリさんと!

170708_1135

ボーカル清水ひろみさんとバイオリン里見紀子さんとの「スプラッシュディーバ」ツアー初日・名古屋『スウィング』では、遠くからもたくさんの方々にいらしていただき、みなさまありがとうございました!とっても和気あいあい、あったたかい時間をご一緒できましたこと、心からお礼申し上げます!そしてなんとなんと…私と同姓同名の『イノウエユカリ』さんというピアニストの方や、同じピアノ教室の門下生だった方も訪ねて来てくださって、めちゃめちゃびっくり!ピアノを通じたこんな素敵なご縁も、とっても嬉しいですね〜(=^_^=)

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。