大好きな一枚。

100922_1533~010001.jpg

こちらは、ワタクシがこよなく敬愛するピアニスト、ミシェル・ペトルチアーニが晩年に残した、大好きなトリオアルバムの一枚。10年以上たった今でも、スティーブとアンソニーが笑顔で寄り添うように演奏している様子が、手にとるように伝わってきますね〜(=^_^=)

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. tai-itsu より:

    ワタクシも愛聴しております(笑)。本当にいつ聴いても、感動的なアルバムですよね。

    このトリオのシュツットガルトでのライブDVDも、とても気に入っていて、家で好きなお酒と共に、よく観ています!

  2. Yamachan より:

    ゆかりさん、敬愛するピアニストが、多すぎますよ。ミシェル・ペトルチアーニのこのアルバム持っていません。また、予約しなきゃ〜。
    今、真一さんの好きなローランド・ド・ウィルドの「オープン・チェンジズ」を聴いています。ゆかりさんのソロコンサート、LARS JANSSONのラィブを楽しみにしています。ソロコンサートの予約も忘れていました。(笑) その前に、代々木ナルに行きますよ。