10周年!

170419_1039

この秋10周年を迎える「ピアノソロコンサート」のパンフレットができました!半年かけて、また心新たに臨んでみますね〜(=^_^=)

2007年に始めた私の大切なライフワーク「ピアノソロコンサート」は、おかげさまでこの秋10周年・14回目を迎えます!!これまで支えてくださった方々への感謝を込めて、10年間の軌跡と新たなチャレンジへのステージにできたらと思います。みなさまと楽しい時間をご一緒できますように…(^_^)

◆11/12(日)◆「第14回井上ゆかり ピアノソロコンサート」
永福町「ソノリウム」(6768-3000)pm1:00~open 1:30〜start
http://www.sonorium.jp
東京都杉並区和泉3-53-16
京王井の頭線永福町 徒歩7分
東京メトロ丸の内線方南町 徒歩10分

お問い合わせ ticketyukari@gmail.com
ticket ¥4000

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。