『桜瞑想曲』

161209_1418

来年6/4、二台のピアノデュオコンサートでご一緒させていただくピアニスト遠藤征志さんのソロアルバムのひとつ『桜瞑想曲』。偶然にも私のソロアルバム『SAKURA』と同じ、相模湖畔のホールで、92鍵盤ベーゼンドルファーピアノで録音をされています。ひとつひとつの音に込められた深い想いと、ホール全体に広がる豊かな響きが心に沁みる、とっても素敵な作品ですね〜(=^_^=)

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. とも より:

    遠藤さんとのデュオ…凄すぎます!

  2. 春園礼子 より:

    お二人のピアノの素晴しさ、そして、優しくて温かなお人柄の素晴しさ、今からとてもとても楽しみです。