13回。

161124_1411

昨日の13回目のピアノソロコンサートでは、寒い中を遠路からもたくさんの方々に駆けつけていただき、どうもありがとうございました!その後も続々と、嬉しい反響やライブレポ・お写真・差し入れなどもお寄せいただき、改めて心からお礼申し上げます!

2007年から各地のホールで、様々な音色のピアノを弾かせていただき、おかげさまで丸9年。「ピアノ弾き」としての原点でもあるソロのステージは、いまだに毎回毎回が自分自身へのチャレンジの連続であります(^◇^;)

今回は、初の試み「日本の名曲たち」をテーマに、ポップス・民謡・童謡・歌曲・アニメソングなど幅広〜いラインナップでお届けしました!恒例の大リクエストコーナーは、皆さんそれぞれの自由なアイディアにシビレつつ、また素敵なゲストボーカル・Uさんとのデュオも、なにやらおちゃめ心満載でござりました!

みなさまからお届けいただくたくさんのメッセージに、なかなかお返事が追いついていませんが、取り急ぎのお礼まで。みなさま、どうもありがとうございます(^ ^)

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。