スイングシティーにて

100112_2244~01000100010001.jpg

今夜のライブは、銀座スイングシティーにて。本日バースデーイブのボーカル・青木カレンさんとギター・田辺充邦さん、お久しぶりのベース・高瀬裕さんとめちゃ楽しく盛り上がりましたよ〜(=^_^=)

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. BUBBちゃん より:

    yu・ka・ri・さん~今年、初めてのライブでしたが、相変わらず綺麗なメロディラインで~ピアノを弾いてる姿に思わずうっとりしてしまいました♪

  2. ツバクロウ より:

    おちやめな、ぴあにんさんのアドリブに笑のたえない、本当に楽しいライブでした。楽しい演奏ありがとうございました。

  3. ボギー より:

    ひっさびさのライブ
    CDと違って、演奏者の表情がみれたり、沢山のお客さんたちの反応に共感し納得したり、・・・やっぱり、おちゃめな以前と変わらぬぴあにんさんの演奏を聴けて嬉しかったです。
    誕生祝いの人多かったねぇ~。

  4. 湘南のミックジャガー( より:

    ピアニンさんのピアノはいつ聴かせてもらっても琴線にきます。
    本当に素晴らしいの一言です!

  5. 湘南のミックジャガー(イッコウ) より:

    ピアニンさんのピアノはいつ聴かせてもらっても琴線にきます。
    本当に素晴らしいの一言ですね!

  6. nflkihmtgdo より:

    pTnK2e cznhkedwnlzp, [url=http://yysyfnqmxbqb.com/]yysyfnqmxbqb[/url], [link=http://xxczqjzanbsz.com/]xxczqjzanbsz[/link], http://yfvhxpljvdis.com/