友美ちゃん&プリマベーラ

151108_0814~01.jpg

昨日は、岡崎ジャズストリート初日にて、ボーカルの今岡友美さんとプリマベーラ(フルートの井上信平さんとバイオリンの里見紀子さん)のなかなか珍しいジョイント!二回のステージとも満員御礼、めちゃめちゃ盛り上がりました〜(=^_^=)

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. 新堰裕明 より:

    当日、1stステージを楽しみました。昨年9月Swingでのライブ以来、久しぶりに井上さんのピアノを聴けました。また、4名の絶妙
    な絡み合いに楽しい時間を過ごせました。
    また名古屋で井上さんのライブを期待してます。