みなさまありがとうございました!

151005_1309~01.jpg

おかげさまで足掛け8年・12回目を迎えたピアノソロコンサート。

今回は『色』をテーマに、ジャンルを超えたカラフルな名曲を中心にお楽しみいただきました!また書き上げたばかりのオリジナル新曲や、毎回冷や汗いっぱいなリクエスト大会などなど…(-_-;ちびっこから年配の方まで、幅広い年代のみなさんとめちゃめちゃ和気あいあい、楽しいステージをご一緒させていただきました!遠路からも駆けつけてくださったたくさんの方々に、改めて心よりお礼申しあげます!また次回コンサートもどうぞお楽しみに〜(=^_^=)

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. うし より:

    こころからの、いいね!