《ドルフィー》にて

100801_1625~010001.jpg

本日は、横浜桜木町《ドルフィー》にて、井上ゆかりトリオのお昼のライブ。猛暑の中をたくさんの方々にいらしていただき、どうもありがとうございました!白熱のステージを終えて…摂さん&真一さん&お客さまと一緒にパチリです〜(=^_^=)

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. トシ より:

    今日もいい曲をいい感じの演奏で聴けて良かったデス♪音はもちろん、ふいんきもとてもいいですよね。真一さん、摂さん、そしてぴあにんさんの三人の音はずっと聴き続けさせてもらいたいなぁとつくづく思います。 追伸…帰りの駅が人だらけでございました ( ̄□ ̄;)!! (笑)

  2. ツバクロウ より:

    ぴあにんトリオ、今日も素晴らしい演奏堪能いたしました。ピープルやアダージョなど初めて拝聴しましたが最高でした。ありがとう御座いました。