レコーディング終了!

150726_0005~01.jpg

ボーカルのUさんの初のスタンダードアルバムのレコーディング、怒涛の三日間が無事に終了しました!多彩で素晴らしいサポートメンバーのみなさんと、エンジニア上田さんのお力添えをいただき、とってもカラフルでエレガント、大人かっこいいジャズアルバムになりそうです!10月リリース&発売記念ライブまで、みなさまどうぞお楽しみに〜(=^_^=)

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. ツバクロウ より:

    楽しみですね〜早く拝聴したいです^_^

  2. とも より:

    ゆかりしゃん、皆様、お疲れ様でした\(^_^)/