七夕ライブ@バーブラ

150708_0417~01.jpg

昨夜のライブは、銀座『バーブラ』にて。ボーカルの井村多恵子さん&麻見和也さんとバイオリンの里見紀子さんとの七夕ライブ。東京は残念ながら雨模様の一日でしたが、星にちなんだ名曲の数々を楽しくお届けしましたよ〜☆

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. Taka より:

    昨夜は有難うございました♪
    大好きなSTARDUSTやFly me to the moon、星に願いをなど、暗めの室内は、七夕の雰囲気が漂って、夢のような世界でした。相変わらず、紀子さんとの息もピッタリですねo(^o^)o
    また、神出鬼没で、ライブにお邪魔します(^-^)/♪