『ファツィオリ・ピアノ』

100704_1818~010001.jpg

イタリアのピアノメーカー『ファツィオリ・ピアノ』のショールームにて。ピアノの岸ミツアキさん&ベースの香川裕史さんの素敵なコンサートに訪れました。こちらは、岸さんが一目惚れしてオーダーメイドされた美しいピアノ。とても柔らかい音から力強い音まで、ピアニストの想いを鍵盤に実現できる、素晴らしいピアノでありました。心よく試弾させていただいた岸さん、どうもありがとうございました〜(*^o^*)

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. トシ より:

    うわぁ〜これスゲぇルックスですね♪家具みたい(笑)でもすんごくいい音なんでしょうから、是非ぴあにんさんが弾く音を聴いてみたいですねo(^-^)o