理恵ちゃん&Miyaちゃんと

141201_2320~01.jpg

今夜のライブは、代々木『ナル』にて。初めてご一緒するボーカルの田口理恵さんとフルートのMiyaさんとの楽しいセット。音楽を愛する方がたくさんいらしてくださって、なんだかリビングにいるようなあたたかい夜でありました〜(o^-^o)

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. うし より:

    「ナル」行ってみたくなります。

  2. とも より:

    「ナル」行きたかったです。

  3. yosimonk より:

    次のアルバムは「LIVE IN NARU」をぜひ。こういう雰囲気でのゆかりさんのピアノも素敵です。久しぶりに聴けてよかった~。