伊那『まし野ワイナリー』にて

__00960022.jpg

昨夜のライブは、長野・伊那『まし野ワイナリー』にて、ボーカルの横前恭子さん・ギターの平岡遊一郎さん・ハーモニカのマツモニカさんとのセット。恭子ちゃんをはじめ、地元の方がたのあたたかいお気持ちがいっぱい詰まった、素敵なひとときでありました!今回お世話になった加勢さんもご一緒にパチリ〜(o^-^o)

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. 中島和人 より:

    昨夜は楽しいひと時をありがとうございました。
    最前列でその繊細な指使いを目の当たりにして感激
    なかなかライブを聞く機会もありませんので、とてもラッキーでした。ちなみに加勢さんの呑み友達です。
    今後のご活躍を期待しています。