加奈ちゃんと

__00960005.jpg

今夜のライブは、国立『ハーバーライト』にて、昨夜に続き、バイオリンの平松加奈さんとのステージ。加奈ちゃん書き下ろしのNHK『シャーロックホームズ』の劇伴の曲や私のオリジナル曲などなど…楽しくお届けしましたよ〜(o^-^o)

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. kumao より:

    こんばんわ。
    ハーバーライトでは 楽しい時間ありがとうございました。

    自分にとっては一期一会の夜でした。

    いい音が聞けてよかったです。

    また機会があれば行きたいですね。

    帽子の男です。覚えていてくれてたらありがたいです。

    失礼しますm(_ _)m