『雨ニモマケズ』

140810_1525~01.jpg

晴天の昨年とうってかわって、あいにくのお天気だった『八ヶ岳ジャズフェス』。激しい雨にも嵐にも負けず、聴いてくださったみなさまに心より感謝です!改めてどうもありがとうございました〜(o^-^o)

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. ツバクロウ より:

    嵐の中、御苦労でした。私は残念ながら、急遽法事で欠席T_T

  2. kazu より:

    ツバクロウさまからいただいたチケットで行ってきましたm(__)m。ミュージシャンもリスナーもびしょ濡れ。体を張ってのジャズフェスでしたね〜(笑)。ゆかりさんの「雨ニモマケナイ」ピアノプレイ、めっちゃ感動しました。出演バンド6組中、最上級のピアニストでした―。