真一さん&真理子さんと

__0065.jpg

今夜のライブは、西新宿『白龍館』にて、ベースの加藤真一さんとのデュオ。遠くは北海道や関西からもいらしてくださって、和気あいあいな楽しいひとときでありました!囲碁達人でもあるオーナーの真理子さんとならんでパチリ〜(o^-^o)

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. ツバクロウ より:

    素晴らしいデュオ満喫致しました^ ^真一さんの新しいアルバム曲、生で聴けて感度です。ありがとうございました^_^

  2. ボギー より:

    息の合ったDUOでした。
    白龍館ならではの、良い響きがありますね。
    さっぱりした、トマトタンメンはこの季節とても美味しいと思いました。ツバクロウさん、お世話になりました。