3年ぶりの来日。

100610_0707~010001.jpg

こよなく敬愛する《キース・ジャレットトリオ》がこの秋、3年ぶりに来日します。三人が織りなす深く広い音の世界に浸れる日が、今からとても待ち遠しいのでありました〜(=^_^=)

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. トシ より:

    キ―ス・ジャレットさんは実は生では聴いた事がないので是非聴いてみたいです。ジャック・ディジョネットさんはすんごいドラマ―だと思います。きっとこのトリオを生で聴いたらあまりの素晴らしさにゾクッとするんだろうなぁと思いマス♪

  2. ボギー より:

    ケルンコンサートのアルバムは私の宝物にしています。

  3. TAI-ITSU より:

    以前、ゆかりさんに教えて頂いた『パリ・コンサート』が気に入っています(^^)。
    生KJトリオ、聴いてみたいですね〜。

  4. ツバクロウ より:

    チケット購入しました。20年ぶり⁈久々に生キースです。昨年はチック、今年はキース、JAZZに一番のめりこんでいた20代の様です。