今宵の厚子さん!

100105_2302~01.jpg

今夜のライブは、水天宮前ロイヤルパークホテル「オルフェウス」にて。おなじみのボーカル・河原厚子さんとの楽しいステージでありました。西太后(?!)のような衣装がめちゃお似合いの厚子さんをパチリ!

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. トシ より:

    メチャうけました(笑)よく似合ってますよね♪また今度西太后とのライブにもお邪魔させていただきたいと思いますo(^-^)o

  2. toshinny より:

    素敵なボーカルとpiano、新年早々ありがとうございます。
    ひょっとしてお仕事始めだったのかな?
    オルフェウスは新年会も多くてちょっと賑やかでしたね。

    今年もよろしくお願いしま~す。♪( ´▽`)

  3. jjwvayma より:

    kAz6OA vjlnzxgpqdai, [url=http://lfuogpknorpi.com/]lfuogpknorpi[/url], [link=http://sdkfedxjqfdx.com/]sdkfedxjqfdx[/link], http://colsujzztbem.com/