サムタイムにて

140213_0035~010001.jpg

今夜のライブは、吉祥寺『サムタイム』にて。ボーカルの河原厚子さん・ベースの河原秀夫さん・ドラムスの小泉高之さんとの遊び心いっぱいなセット。ドラムスの国場幸孝さんが飛び入りで叩いてくださったり、秀夫さん・高之さん・お店スタッフのカッコいいダンスがあったり…めちゃ楽しいひとときでありました〜(o^-^o)

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. ツバクロウ より:

    短い時間てしたが、爆笑させて頂きました^_^
    いつ拝聴させて頂いても、本当に楽しい歌?とおしゃべり堪能させて頂き、有難うございました。